Tちゃんと私

私「当日、雨らしいよ」
T「本当?」
私「原作でも大事なシーンは雨だしね」
T「こだまっちの壮大な演出」
私「やるね」
T「やるね」
 
T「こだまっちの宝塚時代に賛否両論ハッキリ分かれた作品があるんですよ」
私「へ〜ハッキリ分かれたってことは個性が強かったんだろうね」
T「そうだね。それで退団したらしい」
私「期待できるね」
T「期待できるね」
 
私「雨で大荷物だからパンフ買わない。後でオクで落とす」
T「じゃあ私のを見せましょうか」
私「岸本原画描下ろし(白目」
T「やっぱり買った方が良いんじゃないんですか?後でオクで手に入れるよりここで買った方が確実だし。それと岸本さんの原画もあるんでしょ?ほら、今買った方がいいよ〜」
私「すみませんパンフ1冊ください」
 
私「あれ?ネジ兄さんは?」
T「あれ?これでオールキャストだよね?」
私「リーもいない!」
T「テマリやカンクロウもいない!」
私「中忍試験まるまるカット?!」
T「ネジは死んじゃったんだよ」
私「」
 
T「あれなに?」
私「テーマソングらしいよ」
T「これってミュージカル?」
私「ち、違うんじゃない…(予感」
 
私「影分身のダンス下手だった」
T「まだ忍術がつたないから!」
私「こだまっち愛してるね」
 
私「大蛇丸の人は元宝塚だよ」
T「おお!いい意味で浮いてた!」
私「そうかこだまっちのコネかもね」
T「さすがこだまっち」
私「こだまっち愛してるね」
 
隣「咳がうるさくてごめんなさい」
私「いえいえ、オペラグラスお持ちなんですね、私も欲しいなと思って」
隣「アクション大きいと追うのが難しいし他を見逃しちゃうんですけどね。何回か観るご予定ですか?」
私「今回しかこれなくて…(予感」
隣「私は初日に来て久し振りにまた来たんです」
私「久し振り…(白目」
 
私「中忍試験まるまるカットでしたね」
隣「私原作もアニメも知らないんです」
私「?!」
隣「テニミュから入って、ここのキャスト見たら動ける人ばかり集めてたんで興味持って来たんです。ストーリー知らなくてもすごく楽しめますね!」
私「そうなんですか?テニミュいつか観てみたいなと思ってまして」
隣「正直、テニミュよりこっちの方が面白いですよ」
私「?!!!」
 
客「絶対DVD買う!ウチを開放するから皆で観よう!!」
私「(混ぜてください)」
 
私「ファンサービス多かったね」
T「展開が自然だったね」
私「前半は一切やらず客が疲れてきた後半で一気に畳み掛けたのが良かったわ」
T「さすがこだまっち」
私「こだまっち愛してるね」
 
T「ラストの下上に別れていく2人が良かった」
私「あの時、上前と下前でも自来也とカカシ先生がラストで残ってたんだよ。丁度クロスになるように」
T「マジで?!さすがこだまっち!」
私「さすがこだまっち!」
 
Twitter「舞台『NARUTO-ナルト-』公式をフォローしました」